人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマスイブの日に旦那の実家に掃除に行く予定があったのでチョット早めにしました。イブイブでもなくてイブイブイブに!とは言うものの、ケーキを作るでもなく、料理も簡単なもので。ケーキは、子供の希望で生チョコケーキに。自分で希望したくせにあんまり食べなかった・・私は、普通の生クリームが良かったよ~
クリスマス_f0051638_1319435.jpg
子供が一番楽しみにしてたのは、クリスマスプレゼント!11月中旬頃からおもちゃ屋さんの広告を見てあれが欲しい!これが欲しい!って言われ続けてましたから。しかも、日によって欲しいものが違う。。サンタさんは、結構ドキドキ。でも、サンタさんに頼むものは、変えずにおじいちゃんとかに買ってもらうものがころころ変わってたのでまだ良かったかも。サンタさんのプレゼントとは、別におじいちゃんやおばあちゃんに買ってもらったものは、これ仮面ライダー電王のデンライナーです。ソフビは、ゲームセンターでゲットしました!
クリスマス_f0051638_13252870.jpg
トイザ○スの広告期間の後に買ったほうが安かったので来年もそうしようっと!

2007年も、もう終わりですね。今年は、引越しがあったりで色々忙しく疲れた1年でしたね。来年は、のんびりとした良い年になるといいなぁ~

それでは、良いお年を001.gif

by walker271 | 2007-12-31 13:34 | 日々のこと