人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船便

GW中に船便で送った引越し荷物が届きました!関東方面に引っ越した人と同じ頃に発送しているのに随分遅かった気がします・・もしかしたら、行き先が”名古屋”になっていたから運んでくれる船の本数が少なかったとか?でも、外壁工事が始まる前に届いてよかったです。足場を組んでたら入らなかったはず。
まだ(未だに・・)、全部開梱は出来ていないのだけど・・大きなものに破損がありました。ひとつは、プラスチックの靴箱。まぁ、もうこれは要らないかな~ってものだからいいけど、上部が割れてました。そして、リビングの棚も割れてました・・
船便_f0051638_16223563.jpg
たいしたことはないけど、背板がバリッと割れてました。棚自体は頑丈だけど、背板はベニヤみたいなものだから弱かったんですよね・・ここだけ交換は出来ないのでこのままになるでしょう。一番上で目にする部分ではないし。輸送上の事故なので保険が出るそうなんですが、いくら出るのかな~棚自体が大きくて新品で買えば10万以上するので!

心配していた食器は、すべて無事でした!まぁ、あれだけ頑丈に包めば落としても割れない気がします。
船便_f0051638_16274642.jpg

by walker271 | 2007-05-17 16:29 | 日々のこと