人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお花

日曜日の地震は、マジびっくりしました。その後の余震はあまりないので落ち着きつつあります。壁紙のひび割れ等、ちょっと気になる部分もあるんですが・・今回の地震での被害状況を友達とかに聞いてみると阪神大震災の前に建てた家と後に建てた家では違いがありますね、やっぱり。
メッセージを送ってくれた方、ご心配ありがとうございました!

幼稚園もフルタイムになったし(と言っても、2時帰宅・・)、旦那の帰りも遅いのでボチボチとフィンランドでのことを書いて行こう思います。前回の写真が春~♪って感じだったのでここからイキナリ冬です。

帰国準備もあまり進んでいなかったけど、最後のお花に参加してきました。帰国するから最後と言うのもあったけど、先生もお店を辞めるので最後のレッスン(もう一回あったかしら?)でした。幼稚園に送った足で行くとちょっと早いのでお店の辺りをプラプラしてみました~確かこの日は氷点下10度以下だったはず。めちゃ冷え冷えになってしまいました・・

この看板、ちょっと気に入ってました!どこか分かるかしら~?
最後のお花_f0051638_22371054.jpg
レッスンを受けてるお花屋さんの前にあるオールドマーケット!
最後のお花_f0051638_22374943.jpg
そして凍った海!
最後のお花_f0051638_22382655.jpg
ちょうどシリアラインとバイキングラインが接岸するところでした。結局、どっちも乗らなかったのよね~

そして肝心のお花は、これ!
最後のお花_f0051638_22401891.jpg
前回に続き、ちょっと変り種のレッスンでした。でも、面白かった。花は、引越し最後の日まできれいに咲いていたんだけど、捨ててしまいました。もったいなかったです。。

by walker271 | 2007-04-17 22:42 | フィンランドのこと