人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monaco ⑥

ボー・リヴァージュを上ったところ。結構な坂道です!
Monaco  ⑥_f0051638_643789.jpg
ボー・リヴァージュの始まりあたり。よくクラッシュしているあたりかな。
Monaco  ⑥_f0051638_6481171.jpg
サント・デヴォト・コーナー。グリーンや石像は、レースの時は撤去されてますね。
Monaco  ⑥_f0051638_6494792.jpg
スタート地点とピット出口あたりかな・・。グリッドも残ってました!
Monaco  ⑥_f0051638_6522631.jpg
A.ノウ・コーナー。
Monaco  ⑥_f0051638_6553544.jpg
これも同じコーナーのあたりで右手がピットレーン入り口になるはず。
Monaco  ⑥_f0051638_6565220.jpg
去年のグランプリでM.シュー○ッハーがわざとマシンを止めたと言われるラスカス・コーナーのあたり。ちょうど止めたあたりかしら??
Monaco  ⑥_f0051638_6592663.jpg
プールサイド・シケインの辺り。プールは、スケート場だったけど!
Monaco  ⑥_f0051638_711479.jpg
最後は、プールの横。このあとタバコ屋コーナーの方に行ってF1コースをすべて歩いたことになります!
Monaco  ⑥_f0051638_73166.jpg
全長3.34Kmなのでたいした距離ではないけど、息子にしては頑張ったかな~コースは、思ったより狭くアップダウンが激しいものでした。鈴鹿サーキットしか行ったことないので他のコースはしらないけど・・。今回の旅行は、F1コースを歩くのが目的だったので無事終了~これで今年は、F1モナコグランプリ見るのが楽しみです!!

モンテカルロ市街地コース

by walker271 | 2007-01-14 07:16 | 旅行