人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monaco ③

わかりにくいけど、ヌーヴェル・シケイン。
Monaco  ③_f0051638_20452851.jpg
シケインのちょっと先。写っていないけど、ここにはカフェがあります。
Monaco  ③_f0051638_20465442.jpg
そしてこの駐車場もF1コース。海沿いに走って、車の停まっている付近は観客席になると思います。
Monaco  ③_f0051638_20481236.jpg
そして、タバコ屋コーナー。
Monaco  ③_f0051638_20495455.jpg
そしてここも駐車場の所が観客席になるようです。この道路も私たちが歩いてきた方に行くとタダの駐車場になるので道路じゃないところもF1でコースになっていたんだ~
Monaco  ③_f0051638_2054757.jpg
この後、トイレを探すもなかなか見つからず・・トイレの場所を聞いた人が子供がしたいなら・・と自分のお店のトイレを貸してくれました。感謝!モナコの公共トイレは、すべてトイレおばさんみたいな人がいます。そのおばさんにお金を払って(いくらでも。)トイレットペーパーをもらって中に入るシステムでした。紙が足りなかったらどうするんだろう・・

この近くでバスに乗って旧市街に向かいました。道路が狭くて急なカーブや坂道が多いのでちょっと小型のバスでしたね。フィンランドと違うところは、ちゃんと席に座るまで発車しないこと!普通はこうだよな~無事、旧市街に到着し、プチトラン乗り場に向かうと・・
Monaco  ③_f0051638_2113310.jpg
休みでした・・_| ̄|○
ガイドブックには、11月中旬から2月まで休みだけど、12/26-1/6はやってるって書いてあったのに・・地○の歩き方のうそつき!!

by walker271 | 2007-01-10 21:11 | 旅行