人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A:itienpa:iva: - 母の日

日曜日は、母の日でした。特に何もしなかったけど、日本の母に電話だけしました。

金曜日、幼稚園で母の日のイベント『Mother's Day coffee』に参加してきました。
イベントと言っても幼稚園でコーヒー飲んで幼稚園の様子が見れるだけですけどね。
A:itienpa:iva: - 母の日_f0051638_2014747.jpg

中を改装したようで以前と比べると随分きれいになっていましたね。

それにしてもこっちの女の子は、幼稚園児と思えない顔立ちとスタイル!手足が長い!!
A:itienpa:iva: - 母の日_f0051638_20152888.jpg
分かりにくいかも知れないけど写真に写ってるお母さんの足元は、地下足袋。なぜに地下足袋・・ここのお家は、日本に住んでいたことがあって、お父さんも大学の名前の入ったTシャツにジャージを着ていました。そして、ジャージの背中には『アキバ系』の文字。意味を知っていて着ているのかしら・・?オタク??どちらも見た時は笑ってしまいました・・

by walker271 | 2006-05-15 20:27 | 日々のこと