人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキのアレンジメント

ケーキのアレンジメント_f0051638_17472139.jpg
気付いたら12月も半分が過ぎようとしています。そして気付いたら3週間近くアップしていませんでした。特に忙しかったわけじゃないけど、ネタ無くて。先週、風邪を引いてしまったところに親戚のお引越しの手伝いで2日ほど出かけたら全く治らなくて。熱が微熱程度だったから出かけちゃったのが不味かった。予約してあるからと美容院に行ったのも不味かった。なんだかんだと1週間以上引きずってしまいました。ようやく良くなりかけてるのに明日から寒いらしい・・

写真は、ケーキに見立てた土台を使ったアレンジメントです。土台が、本物のチョコレートケーキみたいです。こんなオアシスあるんだ~学校の手作り会で作るはずだったけど、引越しの手伝いに行くことになったので参加できずに材料をもらって見本の写メ見て作りました。良い感じに出来たかな?でもこういうのは、みんなで見せっこしながら作りたかったなぁぁぁ。

by walker271 | 2010-12-14 17:58 | 習い事・製作