人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンデー 2010秋

先週、秋のオープンデー(フリー参観)でした。九九が始まってるので算数が見たかったけど、1限目だったのでちょっと時間的に厳しくて2限目の途中から3.4限目の仲良し集会と5限目の学活を見に行きました。子供が見に来て欲しいのが、仲良し集会と学活だったので一旦お昼を食べに帰ったので忙しかったけど・・授業は、見に来なくて良いらしい(苦笑)

1年生と2年生でやった仲良し集会。歌を歌ったり、ゲームをしたりしてました。最後は、全員で誕生日順にならんで大きな輪になってました。2年生は、100人チョイ。
オープンデー 2010秋_f0051638_22281762.jpg


5限目のカルタ。それぞれのクラスの出席番号が同じ人と対決してました。偶然にも息子がまん前!
カルタは好きで頑張って、1番でした~!
オープンデー 2010秋_f0051638_22384987.jpg
明日もオープンデーがあるのでそのときに算数が見れれば!って思ってます。子供が見に来て欲しいのは、図工と生活らしいけど・・

by walker271 | 2010-11-14 22:41 | 子供のこと