人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課・・

日課・・_f0051638_2217439.jpg
誕生日にマリオをもらってからほぼ毎日やってます。ただいま、ワールド8のクッパ城。あとちょっとなんだけど、スターコインを取りこぼしてきているのでワールド9にいけないらしいんですよね。クッパ城が終わったらまたスターコインを集めに行きます。その為に攻略本も買いました。先に買えばよかったんだけど・・でも、1つのソフトで2度楽しめそうです(笑)

ソフトをもらったのがお盆休み中で初めは1日中やってる日もあったけど、土日以外は夜30~40分の約束を守ってます。夕方に子供チャレンジをやって、終わったらご飯を食べて、私が後片付けやお風呂の準備が済んでから、お風呂に入るまでの約束で一緒にやってます。チャレンジが終わらないといつまでもご飯食べられないし、お風呂に入る時間は決めてるのでご飯が遅れるとゲーム時間も減るので結構まじめにチャレンジをしてました。このゲームタイムを楽しみにしているので、私もなるべく頑張って後片付けして一緒にゲームを楽しんでます。おかげで肩こりが・・。
夏休み中も昼間にマリオをすることはなかったですね。1人じゃすぐゲームオーバーしちゃうので私か旦那とやるしかないのもあるんだけど。それでも守ってるのはエライです。DSはやってたけど・・(苦笑)

学校が始まって、今日友達と初めてマリオをしていました。はっきり言ってうるさ過ぎ(恕)もうちょっと静かにやれーーーって感じです。あまりにひどくなったら、マリオには家出してもらいます。

by walker271 | 2010-09-13 23:00 | 日々のこと