人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーショー

近くの団地で仮面ライダーショーがやっていたので行ってきました。実は、息子には初めての仮面ライダーショーです。2歳から4歳までフィンランドに住んでいて仮面ライダーや戦隊物に興味がなかった(知らなかっただけか・・)ので一度も行ったことがなく、去年も行こうと思ったら風邪でダウン。今年は、イオンモールでGWにあれば行こう!って言っていたのに無く、諦めていたら団地の住宅展示のイベントでやって居ました。
仮面ライダーショー_f0051638_13434060.jpg
ステージとは言えないビニールシートだけのステージで雨が降ったおかげでどろどろになりながらのショーでした。息子は、顔が真剣だったけどめちゃ楽しかったようです。がんばれーとか言ってたし。最初に悪者が観客席に向かってくるのは、昔からのお決まりですね。泣いてる子もチラホラ。大きな会場じゃなかったおかげで人もそれほど多くなくゆっくりと見れたと思います。
最後は、仮面ライダーたちと握手と記念撮影も出来ました。
仮面ライダーショー_f0051638_134894.jpg

by walker271 | 2009-05-08 13:49 | 日々のこと