<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉と黄葉

日曜日、お天気が良かったので紅葉を見に行きました。
今年は、行き先を変えて四日市方面へ行ってみました。

宮妻峡・水沢もみじ谷。
f0051638_228049.jpg

今週末のが真っ赤かも知れない・・でも、赤と黄と緑が混じって良い感じでした。
もみじ谷より車を停めたところのがもみじはきれいだったかも^_^;
f0051638_22101011.jpg
帰りに市内にある県天然記念物の大イチョウも見てきました。こちらはちょうど見ごろでした。
f0051638_22122771.jpg

[PR]

by Walker271 | 2012-11-28 22:14 | 日々のこと

クリスマスツリー 2012

f0051638_2245037.jpg
クリスマスツリーを出しました。今年もチョコのオーナメントだけ追加!今年は息子の希望で一緒に飾りました(^v^)
[PR]

by Walker271 | 2012-11-23 22:47 | 日々のこと

むくの木

f0051638_2282869.jpg
先々週、「むくの木」にランチに行きました!パンが食べ放題で健康診断が近いのにいっぱい食べてしまいました(笑)パンが小さいのでいくらでも食べられちゃう。危険ですね(苦笑)
先週、テレビで取り上げられてたのでしばらくは混むかな・・
[PR]

by Walker271 | 2012-11-18 22:12 | 食べたり作ったり

久々にバンド

f0051638_23321046.jpg
久々に旦那の参加してるバンドのライブを見に行きました。最近、夜のライブが多かったから行ってなくて。すごく大きなホールに見えるけど、小じんまりしたホールでした。山の方にある廃校になった小学校の横に出来た施設で横に天文台もあります。
[PR]

by Walker271 | 2012-11-14 23:40 | 日々のこと