<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ズゴック豆腐

これも買ってみました、ズゴック豆腐。
f0051638_22115321.jpg
f0051638_22122257.jpg
鍋用だったけど、まだ鍋は良いかな・・ということで湯豆腐みたいにして食べました。これは、美味しかったかな。でも、結構良いお値段なのでもう買わないかな~あ、でも春のザク豆腐と違ってあまり売れて無かったから来週末あたりに安くなってたら鍋にしてみるのも良いかも!
[PR]

by Walker271 | 2012-10-21 22:15 | 日々のこと | Comments(0)

ザク豆腐

買ってみました、ザク豆腐。
f0051638_22282922.jpg
f0051638_22302360.jpg
バニラテイストの豆腐・・とりあえずそのまま食べたらほんのり甘かった。でも、ちょっと物足らずお豆腐なのでしょうゆで食べました。1回食べたから、もう良いかな~

ちなみに春に販売された枝豆風味のザク豆腐も買いました。これは、苦手な味でした~
f0051638_2235157.jpg

[PR]

by Walker271 | 2012-10-20 22:38 | 食べたり作ったり | Comments(0)

運動会 2012

9月最後の土曜日、息子の運動会でした。台風が接近中だったのでお天気が心配だったけど、閉会式に雨がぱらついた程度で無事終了しました。翌日の台風が大雨で大荒れだったので、予定通り終わって良かったです。

今年は、校舎の増築工事中で運動場が1/4くらい使えなかったのでだいぶ窮屈でした。
f0051638_20292168.jpg

徒競争は、もうちょっと頑張ってほしいな~~
f0051638_2039023.jpg

運動場はいつもより狭かったけど、保護者席にテントエリアを設定して通路を作ったので今までより見やすかったです。いつも好き勝手に張ってあったテントもきれいに整列してたから去年より多く張れてたのでは?我が家は、体育館でご飯を食べるのであまり関係ないけど・・来年は、観戦エリアが徒競争のゴール地点なので観戦席だけは取ろうかな!でも、ご飯は体育館で食べるけど。

今年も団演はソーランでした。
f0051638_20434837.jpg
始まる前に皆に声かけするメンバーに選ばれてたみたいで・・ビデオ係で違うところにいたので見れなくて残念。来年は、組体操だから倒立とか今から練習しなければ・・
[PR]

by Walker271 | 2012-10-14 20:47 | 日々のこと | Comments(0)