<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに釣り!

f0051638_20423779.jpg
お天気も良くて、潮も良かったので釣りに行きました。多分、1年ぶりくらい?私はそれ以上かも。今日の釣果は、メバル5匹!途中で底に引っかけたと思ったら、エイに引っかかったようで・・針と竿が小さいので釣りあげられず、逃げられました。子供用じゃなくてもっと大きいの買った方が良いかな~
メバルは、全部海にリリースして、持ち帰ったのは日焼けだけ(汗)
[PR]

by Walker271 | 2012-04-29 20:51 | 日々のこと | Comments(0)

こいのぼり

f0051638_21584574.jpg
今年もこいのぼりを出しました!もう、4年生だしどうしようかな~って思ってて。息子も出さなくて良いって言ってたけど、友達が出しているのを知ってやっぱり出してって。出してほしいけど、恥ずかしいお年頃みたいです。ちょっとだけ、GWの間だけ飾ります。あまりお天気が良くないから、あと何日飾れるかな・・
[PR]

by Walker271 | 2012-04-28 22:02 | 日々のこと | Comments(0)

NEW!ラケット

f0051638_20234966.jpg
新しいラケットを買いました!何年ぶりだろう~今使ってるのは、結婚する前に買ったもので最後にガットを張り替えたのが1994年・・ガットは、数回張り替えたので20年近く前のものでした。まだまだ使えるんだけど、重くて振りぬけなくて(汗)すこーしだけ軽いものに変えました。今のは、フレームに穴があいていて振りぬく感じが気持ちいです。ちょっと高かったけど、そしてすごく派手な色だけど、お試しで使ったなかではこれが1番使い心地が良かったです!
ラケットも派手だけど、袋も派手・・今は、カバーじゃなくて袋が主流みたいです。これがかっこいいらしい(汗)でも、色が派手すぎてピカチュウを想像してしまう・・
[PR]

by Walker271 | 2012-04-14 20:30 | 日々のこと | Comments(0)