<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5年

f0051638_23142364.jpg
昨日、5年車検だったので代車です。前にスライドドアのモーターが壊れたときと同じ車でした。それにしても代車がこれ・・おっさん車。もっとコンパクトなんなかったのかな・・で、今日から旦那の車が車検。着た代車が、ヴィッツ。車検に出したディーラーは別なんだけど、配車が逆だよ~~

5年車検ということは、明日で帰国して丸5年です。早いな~もう、フィンランドに居たことは遠い昔の記憶のような・・最近、夢だったんじゃないか?ってくらいに感じます。
[PR]

by Walker271 | 2012-02-29 23:21 | 日々のこと

トレーニング

f0051638_20251686.jpg
息子の歯並びが悪いので矯正をすることにしました。歯に金具をつけるのはウン十万かかるので、まだ生え換わり中なので噛み癖等、色々な癖を治すためにマウスピースの様なものを入れるトレーニングから始めることにしました。これでも5万くらいかかります。初めて1カ月で噛んで一部が裂けてしまった時は、また5万要るのか・・と思ったけど、削って使えるってことで良かったです。次回、歯型を取るんだけど、ちょっとは治ってると良いな~
[PR]

by Walker271 | 2012-02-21 20:32 | 子供のこと

シクラメン

f0051638_0355071.jpg
去年、花が終わったあと、育ててた(ほぼ放置・・)球根からやっと花が咲きました!つぼみがついてからが長かった・・やーーと咲きました。まだまだつぼみはあるけど、いつになったら咲くんだろう・・
[PR]

by Walker271 | 2012-02-05 00:39 | 日々のこと