<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日2011

f0051638_21394961.jpg
今年は、昨日までに掃除とかがほぼ終わって、大晦日はゆっくりと過ごせました。やろうと思えばいくらでも掃除するとこはあるけど、風呂、窓、台所、玄関、車が終われば、OKってことで。年賀状も出したし、お年玉の両替も済んだ。あとは、ぽち袋に入れるだけ!・・で、ホントに終わりかな・・ちょっと不安。とりあえず、今年も無事終わりそうです。

それでは、よいお年を(^v^)
[PR]

by Walker271 | 2011-12-31 21:47 | 日々のこと

Birthday

f0051638_23452346.jpg
誰かっていうと、私の。ロウソクの数は・・・・・。
クリスマスに小さめだけどホールのケーキを買ったので、今年はローソンのうちカフェシリーズから。プレミアムロールケーキをデコったケーキ。これが美味しいんです~
[PR]

by Walker271 | 2011-12-27 23:46 | 日々のこと

☆Merry Christmas☆

息子は、寝る前にサンタさんを迎える準備をしてました。今年は、クッキーがなかったので最近ハマっているセコイヤチョコレートです。
f0051638_14593416.jpg

今朝、親より早く起きて行った息子。階段を下りる足音が弾んでました(笑)今年のお願いは、Wiiソフトとポケモンカード。おまけでバトリオのパック付きでした。
f0051638_1551057.jpg

フィンランドで買ったサンタクロース。クリスマスマーケットで買ったような・・忘れちゃいました。
Have a happy Christmas☆
f0051638_1584470.jpg

[PR]

by Walker271 | 2011-12-25 15:11 | 日々のこと

2枚も当たった!

f0051638_23151436.jpg
週刊ジャンプで4週連続スクラッチに応募したらTシャツ当たりました。2枚も。はがして出たあたりで応募できる数が増えるので7種類くらいチェックは入れたけど、2枚もあたるとは・・しかもよりによってTシャツの回に当たるとは。まだ、他の号のグッズのがよかったな・・
今回も息子の名前で応募しました。息子のが当たるし、やりたいと言ったし、少年だし(笑)
[PR]

by Walker271 | 2011-12-08 23:20 | 日々のこと

エコクラフト⑪

f0051638_22234558.jpg
ヒヤシンスの鉢を入れるかごが欲しくて探してたけど、100円ショップでいいのが見つからなかったのでエコクラフトで作ってみました。簡単だったけど、上に向かってだんだんと小さくなってしまった・・飾りのおかげであまり目立たない・・かな(苦笑)

だいぶ前にこんなのも作ってました。かわいくて、時間はかからないけど、小さいから成形が上手く行かなくて・・きれいなハートにならなかったです。
f0051638_22304778.jpg

[PR]

by Walker271 | 2011-12-05 22:31 | 習い事・製作

シュシュ作り

f0051638_22152469.jpg
最近、またシュシュ作りをはじめました。寒くなったから編み物で!夜、することなくて暇なときとか病院とかの待ち時間とかに作ってます。やり過ぎると肩こりになるのでほどほどにしてますが。だいたい、2時間くらいで1個出来るかな?もこもこのは、30分もあれば出来るくらい簡単で、延々に鎖編みするタイプは、だいぶかかります。そして途中で飽きる(汗)こんなに作っても、私は髪長くないし、息子しか居ないので使わないんだけど・・
[PR]

by Walker271 | 2011-12-01 22:24 | 習い事・製作