<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN 2010

f0051638_21262429.jpg
子供の習ってる英会話がハロウィーンWeekでした。普通に授業するだけだけど、仮装でして気分だけハロウィーン。息子の帽子は、3年お世話になってます(^_^;)去年、マントが無くて寂しかったらしいので今年は100円ショップで購入。安っぽいマントだったけど息子は大満足だったようです。
[PR]

by walker271 | 2010-10-30 21:46 | 日々のこと

限定ベイブレード

f0051638_21524976.jpg
伊藤園限定のベイブレードが当たりました!ずっと応募したいとCMを見るたびに言われてたけど、いつも行くスーパーには置いていなくてムリやな~って言ってたら、ジャスコにありました!3000名だったからもしかしたら当たるかもね~なんて言ってたらホントに当たりました。やるな~息子。ちょうど習い事の日で帰ったら不在票が入っていて、そこには『伊藤園』の文字が。伊藤園で荷物が来るのはこれしかなかったので届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて・・再配達が遅くなるけど、その日に来てくれることになったからちょっと物音がするだけど玄関に飛んでいきました。初めて自分が欲しくて応募したものが当たったから、ホントに嬉しそうでした(^v^)
[PR]

by walker271 | 2010-10-24 22:13 | 日々のこと

プチ贅沢

f0051638_23412395.jpg
ローソンのウチカフェシリーズのどら焼きです。ふわふわでしつこくない甘さで、めちゃ美味しい!ウチカフェシリーズでは、一番好きかも!着々と食欲の秋してます・・もうじき健康診断なのに・・(汗)
[PR]

by walker271 | 2010-10-21 23:46 | 食べたり作ったり

浜木綿のランチ

f0051638_2211020.jpg
久々にランチに行きました。ガッツリ食べたい気分&久々だったのでおかゆが食べたい!ってことで浜木綿の日替わりランチ900円也。デザートのサービス券があったのでピーナッツ餅1個も。満足満足♪
[PR]

by walker271 | 2010-10-20 22:17 | 食べたり作ったり

プラレールもF1!

f0051638_23195241.jpg
コスモス祭りの後、鈴鹿ロックタウンで行われてるプラレールイベントに行きました。これに行くの何度目だろう・・今回は、行けるかわからなかったのでプラレールは持参してなかったけど、友達と走り回って遊んでました。そして、私にモール内で走るなと怒られました。
今回は、レールで鈴鹿サーキットのレーシングコースが作られてました!シケイン当たりがちょっと省略されてるけど、ちゃんとコースになってる!すごい!!しかもフェラーリやレッドブルとかに見立てた自作プラレールまで走ってました。すごすぎる・・
[PR]

by walker271 | 2010-10-19 23:27 | 日々のこと

コスモスまつり 2010

今年は、猛暑の影響でコスモスの生育不良になり太森町のコスモスまつりは中止になりました。実家の方は、どうだろう・・と確認したら、開催するとの事。行ってみたら、満開でした~
f0051638_22202915.jpg
いとこたちも一緒だったので息子は遊ぶのに夢中で超楽しそう。
f0051638_2227185.jpg
ちょっと曇ってたのが残念だったかなぁ~でも、とてもきれいでした。
f0051638_2233507.jpg

[PR]

by walker271 | 2010-10-17 22:35 | 日々のこと

ご当地バーガー

f0051638_22155783.jpg
モスバーガーのイベリコ豚メンチカツバーガー。夏休みの終わりごろから販売しているのでやっと食べれた!って感じです。美味しかった~でも、もう販売終了みたいで残念。中部・関西エリアがこれだったけど、なぜスペイン産イベリコ豚がご当地??ちょっと疑問です。ま、美味しかったから良しとしよう。他の地域のバーガーも食べてみたかったな~
[PR]

by walker271 | 2010-10-16 22:21 | 食べたり作ったり

ここにもF1

f0051638_14174258.jpg
F1決勝の日曜日、息子と出かけたイオンモールにありました。
伊勢型紙のF1ってどんなのだ?って思ったら伊勢型紙を貼ったF1でした。
[PR]

by walker271 | 2010-10-15 14:20 | 日々のこと

F1グランプリ in SUZUKA 2010

土曜日の土砂降りがうそのような快晴に恵まれた日曜日でした。お天気が下り坂に向かう金曜日や土砂降りの土曜日は、家までF1マシンや他のマシンの走る音がとてもよく聞こえてたけど、日曜は風向きが変わってあまり聞こえなかったかな~決勝は、10万人弱で今までより少なかったらしいけど、渋滞には巻き込まれたくないので家でじっとして・・・居ませんでした(笑)決勝のスタートが3時と遅かったのでそれまでに家に帰ればOK!ってことでイオンのセールに息子と行ってました。今年は、予選が日曜に延期になっていたので、みんな早めに行動していたみたいで何も渋滞には巻き込まれませんでした!ただ、土曜日の予選が中止になって観客の帰りが早くなったおかげで、息子と行ってるテニススクール(鈴鹿サーキットのすぐ近く)の帰りに少し巻き込まれてしまった・・ホントなら楽勝♪のはずだったのに。

ホント、快晴の鈴鹿サーキット。伊勢湾が良く見える。
f0051638_22564068.jpg
去年とは違って良い席だったのでマシンも良く見える。
f0051638_22573456.jpg
そして、表彰式も!
f0051638_22575888.jpg
表彰式がちゃんと見えないからアウトレットでちょっと安くなってたらしいけど、これだけ見えたら良いのでは?これ、初めてF1を見に行った席に近い気がするなぁ~懐かしいけど、その時は決勝が土砂降りで辛い思い出が・・去年のスプーンとは比べ物にならないくらいマシンに近かったから、音もそれなりに大きいので息子連れでは無理。ま、値段も家族三人は厳しい(>_<)

私は行ってないので、写真はすべて旦那撮。せっかくのF1なのでブログも雰囲気だけはF1!
[PR]

by walker271 | 2010-10-11 23:09

F1 Week !

f0051638_22254955.jpg
今年もF1の季節がやってきました!去年は、骨折した旦那と行ったなぁ・・去年のことを思うと息子を連れて行っても・・ってことで今年は旦那だけが行きます。その分、席はいいところ。F1自体は、明日からフリー走行で今日はピットウォークでした。当たったらしい。
f0051638_2233939.jpg
サイン会(目当ての人じゃなかったけど・・)も当たったみたいでゆっくりと楽しんできたみたいです。今年は、文句いう人も居ないしね。あとは、週末のお天気が悪そうなので降らないことを願うのみ。。
[PR]

by walker271 | 2010-10-07 22:35 | 日々のこと