人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joulupukki - サンタクロース

Joulupukki - サンタクロース_f0051638_0103118.jpg
今年も無事、サンタクロースが来ました。息子は、作った赤い靴下に入れて欲しかったらしいけどプレゼントが大きすぎて無理です。これちょっと包装が気に入らないから自分でしようかな~って思ったけど、包装紙とか見つけられたら嫌なのでこのままにしました。包装が下手なのもあったんだけど、シールじゃなくてリボンが結んであるほうがプレゼントぽいし。でも、フィンランドの包装みたいにリボンをくるくるっとカールさせたいんだけどそういうリボンが売ってないと言うか、見つけられない。。それが見つけれたら自分でしようかな!

今年のケーキはこれにしました。味は、まぁまぁです。
Joulupukki - サンタクロース_f0051638_0185267.jpg

by walker271 | 2008-12-26 00:20 | 日々のこと