人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニくじ

先週、コンビニにあるガンダムくじを引きました。子供がガンダム好きだったのと、下のほうの賞がタオルやお面、シャア専用モビルスーツのメモスタンドだったので子供も喜びそうだな~って思って。逆に一番いいA賞は、要らないな・・って感じだったけど。
で、子供に引かせたらC賞のメジャーが当たりました!
コンビニくじ_f0051638_23431667.jpg
『測ったなシャア!メジャー』。ダジャレですか・・(苦笑)何度も再放送を見たのでこの台詞、この顔、この機体に覚えがありますねぇ。。メジャーは、どうでも良いけど子供のおもちゃになりました。

後日、また同じコンビニくじを引きました。今度は、下のほうの賞だろう~って。結果は、A賞『シャア胸像型バンク』。
コンビニくじ_f0051638_23475311.jpg
1等が当たるのはすごいけど、よりによってこれとは・・。くじ運が良いのか、悪いのか・・そうは、当たらないぞ?子供もガンダム好きとは言え、人が好きなわけじゃないし最初のガンダムは見たことなくて・・当たった時は、嬉しそうだったけど家に帰ったら要らないって。どうしようかな~これ。今は、子供のごっこ遊びの敵になってます。

by walker271 | 2008-11-11 23:57 | 日々のこと