人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいCM

パスコの食パンのCMが新しくなってました。前回は、カウッパトリで撮影されていて、今回はヌークシオ国立公園でした。
新しいCM_f0051638_23591095.jpg
そういえば、カウッパトリもヌークシオも映画かもめ食堂に出てきますね。うーん、懐かしい。新発売のイングリッシュマフィンのバージョンは、かもめ食堂内での撮影らしいけどまだお目にかかっていません。ヌークシオでサチエが、パンを焼いている所は、きっとここだと思います!
新しいCM_f0051638_091289.jpg
角度が違うのでわかりにくいですが。ここで焼いた食パンに火であぶったラクレットチーズを乗せて食べているシーンは、アルプスの少女ハイジのあのとろーりとろけるチーズのパンだ!これは食べてみたい~♡

CMは、パスコのホームページで見れます。こちらから!

by walker271 | 2008-10-03 00:11 | 日々のこと