人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

IKEA_f0051638_2117910.jpg親子共、風邪気味だったので外遊びは止めてIKEAに行きました。特に目的は無かったけど、暇つぶしを兼ねてブラブラしに。
IKEAは、家具や生活雑貨が売っているので見てるだけでも楽しいし~


IKEA_f0051638_21225083.jpg色々な部屋のディスプレイもあって本で見るより実感がわきます。まぁ、ウチの家具はカタログでしか見ないで決めましたけど。
写真は、子供部屋のディスプレイ。子供部屋のは、どれもかわいいです。椅子だけ我が家にもあります。


IKEA_f0051638_21295235.jpgIKEAに行った目的の1つはこれです!!
ミートボールとポテトのセットとジュースとデザート。このミートボールのセットは、ちゃんと子供用もあるのです。値段もマクドやヘスバーガー行くのとあまり変わらないですね。
ポテトとミートボールならほっておいても1人で食べてくれるので楽チンです。


IKEA_f0051638_22285369.jpg何も買う予定ではなかったけど、飾り棚を買いました。前から欲しかったし、思ったより安く買えたので即決です。
家に帰って早速つくりました。子供もお手伝い中・・と言うより、ジャマしてるだけ・・


IKEA_f0051638_21465162.jpg出来上がりは、こんな感じ。ガラス張りなので子供が激突しにくいところに置きました。
最上段は、上のガラスが開きます。ココは届かないので飾れるけど、他は子供が簡単に開けてしまうのでドアに細工をするまでは、何も飾れませんね。それに、まだ飾るものが出来ていないというのもあって暫くはこのままです。何を飾るかは、出来たらアップします^^
と言うことで今は、子供のおもちゃが置いてあります。まるで物置のようにおもちゃを運んできたけど、トーマスとその仲間たちだけ飾ることにしました。
IKEA_f0051638_2159858.jpg

by walker271 | 2006-02-20 22:06 | 日々のこと