人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお誕生会♪

春生まれの甥っ子・姪っ子のお誕生日会をしました。秋に続いて2回目と言うことで祝ってもらえる本人も何をするかわかっているのでとっても嬉しそうでした!こういう顔を見ると計画して良かったな~って思います。息子も、次はボクってわかっているので楽しみにしているようです!
春のお誕生会♪_f0051638_1332339.jpg
今回のキャラクターは、キティちゃんとアンパンマンです。ホントは、本人たちの大好きなゴーオンジャーとプリキュア5Go!Go!のしようかと思ったけど、出来上がりにチョット不安があったし、電話での注文だったので簡単なものになりました。でも、これが後で考えると良かったかな。ケーキを受け取りに行ったら2コではなく、1コしか注文していないことになってたんですよね。最初に2コとは言わなかったかも知れないけど、料金の確認の時に2コって言った気がするんだけど・・出来上がりを見ていないけど、キティちゃんとアンパンマンが並んでたのかな?作り直してもらったので今回は、デキがやや粗くなってしまいました・・が、子供は喜んでくれたので良しとします。この2コ、微妙に大きさも違いました。簡単なキャラにしておいて良かった~

by walker271 | 2008-05-02 13:40 | 日々のこと