人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のアレンジメント

以前、手作り教室で教えてもらった先生の自宅でのプライベートレッスンに行ってきました。レッスンと言っても見本を見て好きな入れ物や色の希望を伝えて材料を用意してもらうだけであとは好きに作れるので面白いです。今回は、母の日用のアレンジを作りたくて。送る相手は、旦那の母です。義母の部屋がいつ行っても寂しかったので孫たちの写真でカレンダーでも作ろうかな~って思っていたところに誘われたので花にしてみました。
母の日のアレンジメント_f0051638_22495235.jpg
失敗したら自分用にして、義母のは買おうかなって思ったけど、良い感じに出来ました。材料代とレッスン料(800円)で約3000円でした。とてもお手頃です。趣味でやっているようだけど、儲けってないんじゃないのかな?ちなみに一緒に行った友達も義母用でした。

by walker271 | 2008-04-27 23:10 | 日々のこと