人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日目:帰宅

すっかり旅行日記を忘れてました・・もう、家に帰るだけなんだけど、一応最後までアップします。

ヒルトンホテルのクリスマスの飾りがいっぱいできれいでした!世界のサンタクロースも飾ってあったけど、フィンランドは無かったな~クリスマスの飾りとか売っているお店もこんな感じ。
6日目:帰宅_f0051638_1715254.jpg
SLや特急みたいなのが行ったり来たりする街の模型もありました。前日の到着が遅かったので朝から子供は、これにくぎ付け。朝ごはんを食べなきゃいけないし、買い物したいのに。
6日目:帰宅_f0051638_1718362.jpg
この日は、土曜日で結婚式もしていてすごい人。。ディズニーグッズのショップは、この向こうなんだよねぇ・・
6日目:帰宅_f0051638_1721473.jpg
クリスマス期間中ということもあるのかこの日、ディズニーランドの方は入場制限中。前売り持っている人とホテルに泊まっている人以外は、5時まで入れないらしい。て言うか、そんなに混んでいるところに行きたくないよ~

これで旅行も終了~でも、ここから家までが遠いんだよねぇ。重い荷物をもってまたあの東京駅を延々と歩いて新幹線乗ってローカル線乗って・・もっと近いと良いのになぁ。気が重いけど、新幹線見ると嬉しくなっちゃいます。東海道新幹線と秋田新幹線が並んでるーって遠いのに端っこまで行って写真を撮ってました。これを撮らないで待っていたら大魔神佐々木元投手が見れたらしい。ちょっともったいないことしたかも。。
6日目:帰宅_f0051638_173276.jpg
名古屋駅でもまた端っこまで行ってN700系を。しかもこれ、隣のホーム。。
6日目:帰宅_f0051638_17335538.jpg
地元に戻ってから夕飯を食べて家に帰りました。旅行は、楽しかったけどやっぱり家はホッとしますね。子供も楽しかったみたいでまた行こうねって。うーん、もうちょっと近ければ。移動費と宿泊費が高すぎ。また、いつか行けるといいかな!

おまけ。洗濯物待ちの時、ゲームセンターでゲットしたぬいぐるみ。かわいい~
6日目:帰宅_f0051638_17374697.jpg

by walker271 | 2008-01-24 17:39 | 旅行