人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

遅くなったけど昨日ようやく初詣に伊勢神宮に行きました!4日は、よく総理大臣が来るんだよな~って思って調べたら、福田総理と小沢代表が来るらしい。やっぱり・・混雑には巻き込まれたくないけど、チョット総理は見たいかな~道路の交差点という交差点に警察官が居たけど、たいした渋滞も無く駐車場に入れれたのはラッキーでした!

今年は、色々なことでちょっと有名になった伊勢。写真を撮っている人がいっぱい居たので私も。。早く食べれるようになるといいな~
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_1730222.jpg
到着したのがお昼過ぎだったのでまず伊勢うどんを!もっちりとしたうどんと濃い目のたれを熱々で食べるがとても美味しくていつも食べます!出てきたらすぐ食べちゃって写真を撮るのを忘れたのでショーウィンドウを。
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_17323850.jpg
チョット大きな神社に初詣に行くとこれがありますよね。
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_17335271.jpg
参道を歩いてたらロープが張られて人が集まりだしたので私たちも。待つこと数分。現れたのは、福田総理でした!
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_17463051.jpg
やっぱり最後は混雑していました。
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_1752747.jpg
正面からは撮れなかったので裏から。
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_17525415.jpg
内宮正面。行きに撮らなかったので帰りに。。
HAPPY NEW YEAR!_f0051638_1754397.jpg
これでだいたいお正月にすることは終了~今日からのんびりとしようと思ったらなんだか腰痛。。まっすぐ歩けないです。とほほ。

by walker271 | 2008-01-05 18:02 | 日々のこと