人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスまつり in 太森

近くの秋祭りに行きました。あいにくの曇り空だったけど、一面コスモスでめちゃきれいでした!焼きそばなどの軽食の販売やビンゴくじ、宝探し等色々イベントもありました。生バンド演奏なんてあるから田んぼで何をする?って思っていたら南こうせつ熱唱で・・生バンドってギターだけで。子供向けの宝探しを見つけることが出来なくて息子はぶーたれてました。見つけては居たんだけど、小学生の子が早くてねぇ・・ま、その後のビンゴは3等が当たってたので喜んでたけど!でも、景品がJAのハンドソープって。。やっぱり、地元の秋祭りって感じでした!来週は、実家のある地域でもコスモスまつりがあるので晴れるといいなぁ~
コスモスまつり in 太森_f0051638_0121226.jpg

by walker271 | 2007-10-15 00:17 | 日々のこと