人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりと新年会

土曜日は、いいお天気だったのでそりに行ってきました。
滑る前からるんるんでそりを引っ張ってます~
そりと新年会_f0051638_19514448.jpg

午後2時過ぎに行ったおかげか比較的空いてました。
親と滑ったり、ひとりで滑ったりとかなり楽しかったみたいです。
始めはそりをつかんでいるのに途中で必ず手を離してしまうので見ているこっちが怖い!
もうちょっと家から近いともっと良いのに。。
そりと新年会_f0051638_19562677.jpg

あまりにも楽しそうだったし、お天気も良かったので日曜日もそりに行きました^^
一人で滑ってるとき、滑り終わって戻ってくる子の足に衝突してしまいました。。その子は、少しべそをかいてたけど自分で戻ってきたのでほっとしました。息子は、かなり怖かったようで大泣きしてました。小さい子供は、自分でそりを止めたり方向を変える事が出来ないし、戻ってくる時も全く前を見ないで突き進むので親が注意しないといけなかったのに。。反省。

日曜日は、こんな子も発見!
ここまでして滑るのか???
そりと新年会_f0051638_2095244.jpg


土曜日は、日本女性の会の新年会にも行って来ました。
そりと新年会_f0051638_2013551.jpg

料理も美味しかったし、おしゃべりも出来て楽しかったです。抽選会も5回も当たったし!15個もくじを買った甲斐(?)がありました。景品をもらいに子供を行かしたら大喜びで!最後だけ旦那に取りに行ってもらったら、行きたかったらしくべそかいてました・・

by walker271 | 2006-01-30 20:34 | 日々のこと