人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

先週は、チラホラ咲きだったのでまだかな~って思っていたら、この週末暖かかったおかげで桜が咲いてしまいました。来週の入園式まで咲いているのかな・・と言うくらい、満開に近いです。明日から寒の戻りで気温が下がるので持つかも知れないけど、もう願うのみ!
お天気_f0051638_1175181.jpg
せっかく桜が咲いたけど、お天気がイマイチで・・お天気と言うよりは、黄砂のおかげで桜も霞んでます・・でも、今日の黄砂はすごかった。車も汚れていた・・来たばっかなのに(涙)夜のニュースでは、視界が3キロくらいだったみたいだし、洗濯物が黄色くなるところもあったとか。外に干す、洗濯物が気持ち良いのに~明日も黄砂がひどいらしいので軒の下に干すべきかな。それも無駄かも・・
お天気_f0051638_123178.jpg

by walker271 | 2007-04-03 01:25 | 日々のこと