人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ

日本に帰国して4週間近く経ちました。いきなり家族全員、順番にインフルエンザにかかってしまいました・・でも、潜伏期間を考えるとフィンランドから持ち帰ったようですが。親は、子供を連れて行った病院から持ち帰った感じです。その後も寒い日が続いて、ようやく春らしくなって来ましたね。
この週末から自宅に移り生活を始め、ようやくネット環境が整いました。長かったな~ブログは、携帯から見る事が出来るんですよ。日本の携帯ってすごいです!でも、書くにはちょっと不便だったのでそのままにしてました。ネットも開通したし、ボチボチブログも再開しようと思います。

再開、最初の写真は、やっぱり食べ物ですかね。
ボチボチ_f0051638_92016.jpg
ミスド、美味しい♡もう、何を食べても美味しいです。引越しで痩せたんだけどな~すぐにそれ以上、太りそうってもう、すでに太ってるかも。
生活必需品ほど処分してしまっているのでまだまだ暫くは、買い物の日々が続きます。選ぶ期間が短くてもったいないことをしている部分もあるけど、買い物とても楽しいです!車も家電も買ったのでいったいいくら使ったんだか・・

by walker271 | 2007-03-26 09:06 | 日々のこと