ポドヴォリエ

ツァールスコエ・セローよりさらに南へ車で10分くらい行った所にある木造レストラン ポドヴォリエで昼食をとりました。サンクト・ペテルブルグ出身のプーチン大統領が誕生日会を行ったレストランでもあります。このレストラン、るるぶにも載っています。
f0051638_1465865.jpg

店内の様子。
f0051638_1521799.jpg

牛肉の前菜とウォッカのお供、ピクルスなどの盛り合わせ。もう1つのトマトの前菜もありました。この牛肉とスメタナ(かな?)のお料理は、とても美味しかった♡
f0051638_1534834.jpg

きのこのスープ(かな・・?)
f0051638_1554260.jpg

ボルシチ。スメタナを入れて食べました。
f0051638_1562585.jpg

ロールキャベツ。色の濃いほうは、ぶどうの葉っぱで包んでありました。
f0051638_1571470.jpg

デザート。ブリヌイ(多分・・)とピスタチオのアイス。
f0051638_1591043.jpg

食後の紅茶。ロシアでは熱々の紅茶をこういう器に入れて出すそうです。これがめちゃくちゃ熱い!!そしてなかなか冷めません・・
f0051638_212724.jpg

次の目的地ユスポフ宮殿は時間に厳しいと言うことで、あまりゆっくりせずにサンクト・ペテルブルグに戻りました。
[PR]

by walker271 | 2006-10-15 14:52 | 旅行 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード