人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅へ散歩

翌日の新聞の火事の写真。なんだかこの世の終わりって感じだわ。
駅へ散歩_f0051638_19512713.jpg

今日もとても良い天気だったので駅の方へ散歩。火事現場を見に行くという目的も・・
翌日はこんな感じ。レンガ造りの部分以外はなくなってしまい、元の形が思い出せない・・毎日見てたのに。屋根とひさしみたいなのがあったような・・
駅へ散歩_f0051638_19544211.jpg

そのまま中央駅構内へ。改札口なんてものがないから出入りは自由です。子供が幼稚園に行く前は、よく散歩に来てたところです。もう帰ろにって言ってもまだ見るって氷点下10度の中、電車をみてたこともありました。電車の運転手さんに手を降ったらほとんどの人がふり返してくれて子供は大喜び!ま、ホームの先の方に居たので見に来ている人たちって感じでしたしね。見に来てそのまま帰るわけもなく、お金を払わずに済む範囲(定期とベビーカー付き)と言うことでPasilaまで電車の旅です。それだけで満足してくれました。
駅へ散歩_f0051638_2023548.jpg

by walker271 | 2006-05-08 20:05 | 日々のこと