人生ゲーム

f0051638_038713.jpg
お伊勢さんに初詣に行く前に寄ったコンビニで吉本芸人の一番くじを見つけました。それのA賞が人生ゲーム!息子は、それが欲しくて引いたけど、よく知らないフィギュアでがっくり。おかげ横丁で色々食べてあまりお腹が空いてなかったので夜ごはんはコンビニで買って軽くすまそうって言ったら、この人生ゲームのあるコンビニに行きたいと。欲しいからやりたい、お年玉で引くと言うけど、まだいっぱい他のが残ってたから当たる可能性は低いよ?って言っても引きたいと言うので2回だけって約束して引いたら、なんとA賞当たりました。これは、お伊勢さんのパワースポット効果??すごいぞ、息子!
[PR]

by Walker271 | 2013-01-06 00:45 | 日々のこと