人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaivopuisto - カイヴォ公園

Kaivopuisto - カイヴォ公園_f0051638_1552722.jpg
海の方で霧が出ていたので散歩にいってみました。Kaivopuistoの中からこんな感じです。散歩をする人、ジョギングする人、観光客とか、結構人が居ました。中にはベンチに座って本を読んでいる人も。
Kaivopuisto - カイヴォ公園_f0051638_203336.jpg
Kaivopuistonrantaの辺りです。晴れていればSuomenlinnaが見えるはずなんですが全く見えませんでした。歩いていけるUunisaariとその先のLiuskasaariまで行って見ました。Uunisaariの砂浜にちょっとした遊具があったのでそれで遊んであとはブラブラ。途中で白鳥がいました!えさをもらおうと近づいてくるけど、近づきすぎると威嚇してきて・・威嚇している時なんて子供より大きい!
Kaivopuisto - カイヴォ公園_f0051638_2221963.jpg

帰る頃には霧も晴れてきてSuomenlinnaも見えました。海の近くは、さすがに風が冷たかったけど気持ちの良い散歩になりました~でも、ちょっと歩きつかれた・・

by walker271 | 2006-04-16 23:53 | 日々のこと