人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆2011

クリスマスツリー☆2011_f0051638_0255517.jpg
先週、クリスマスツリーを出しました。このツリーも7年目・・かな?ヘルシンキの街の中、デパートから担いで歩いて帰ったのが懐かしい~帰国の引越しで捨ててしまったモールを去年買いなおし、今年も少しオーナメントを増やしました!
クリスマスツリー☆2011_f0051638_0263396.jpg
増やしたのは、チョコレートで出来たベルのオーナメントです(^v^) 最近、イオンに輸入食品を多く扱っているお店が出来てそこで見つけたオーナメント。アドベントカレンダーもあったので、早く買いに行かないと12/1が着てしまう(汗)チョコのオーナメントを飾ったのは、ヘルシンキに居た頃依頼で久々。見つけた息子のテンションあがりまくり~ある日、つぶれてるから食べて良い?ってお前がつぶしたんだろうがー。クリスマスまでいくつ残ってるだろう・・(苦笑)

by Walker271 | 2011-11-27 00:33 | 日々のこと