人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karhu - クマ

Karhu - クマ_f0051638_7422216.jpg
chick_peaさんのブログに登場するクマのぬいぐるみが飾ってある窓です。今日、発見しました!発見と言うか、今までなぜ気がつかなかったのか・・・って言うところにありました。歩いて幼稚園に向かうとき、必ずこの通りを通るのに・・店の前は通らず、公園側を歩いていることが多いけど、先週2回ほど前を通ってたのになぁ~

chick_peaさんが日本に行っているので代わりに載せてみました。(←勝手に)一応、撮影角度もあわせて。chick_peaさん、ちゃんとイースターに様変わりしてましたよ~写真では分かりにくいですが、頭と手と足にひよこが乗っています。今回は、これで背景付きかしら?そして、赤い舌は出てました・・。

by walker271 | 2006-04-08 07:39 | その他