人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウモンチョウ

ホントは、ツマグロヒョウモンチョウです。こっちから見るほうが豹柄で綺麗♪
ヒョウモンチョウ_f0051638_2321592.jpg
メスも居たけど、これはオスでした。アゲハチョウは、すぐ飛んで行っちゃうのでなかなか手に載せれないけど、ヒョウモンチョウは簡単に載せれます。じっとしてたらいつまでも手の上で動いてます。
ヒョウモンチョウ_f0051638_239113.jpg


今月は、一回も記事をアップしていないのにいつもよりアクセスが多い(ちょっとだけ・・)。検索された内容が、市内にある水遊びできる渓谷が1番多かった。最近、暑いからね~次に多かったのが、前回アップしたイルカの抱き枕。私と同じく買えない人が多かったのかな(苦笑)

by walker271 | 2011-07-06 23:13 | 生き物