人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン@長島スパーランド

春休みにポケモンのイベントに行ってきました。平日だったけど春休みなので人いっぱい~整理券配ってたけど、実際にゲーム始まるまで小一時間は待ったかも。でも、休日になったらもっとすごいんだろうなぁ~14時くらいになると待ち時間無しだったのでその時間帯がお勧めです。
整理券の時間までは、ポケモンのスタンプラリーやったり、1回300円のゲームしたり。遊園地に行ったのに乗り物は2個しか乗らずにゲームばかりでした。
ショッピングモールとかではかぶらないバイザーもこの日は、ずっとかぶってました。
ポケモン@長島スパーランド_f0051638_23194075.jpg

ミジュマルと。こういうのは、怖がらず嫌がらず喜んで行きます。顔は、笑って無いけど嬉しいらしい(汗)
ポケモン@長島スパーランド_f0051638_23235123.jpg
個人的には、この着ぐるみに入ってる人は小さいのかな・・と。でも、息子の身長を考えるとありえないのでしゃがんでいると考えるのが妥当かな?移動は、中腰か?大変そう・・

by walker271 | 2011-04-08 23:27 | 日々のこと