人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌の里

火曜日、岐阜にある牧歌の里に行きました。台風の影響で微妙なお天気・・とりあえず、現地は雨じゃないみたいなので出発!でも、道中は前が見えないくらいの土砂降り。雷付き。
牧歌の里_f0051638_22295857.jpg
思ったより遠かったけど、高速で牧歌の里の前まで行ける~と思ってたら、スマートICだった・・一つ手前のインターで降りて山道を10キロほど。初めて、ETCが欲しいって思ったかも。

現地は、どんより曇り空で少し肌寒いくらい。
牧歌の里_f0051638_22351857.jpg
ジャージー牛。
牧歌の里_f0051638_22373187.jpg
牛も馬も餌やりできます。初めはビビッてた息子も楽しそう。何回でもやりたい~って、そのたびに100円。。
牧歌の里_f0051638_22401096.jpg
こんな馬も。馬主が津川雅彦さん。
牧歌の里_f0051638_22412219.jpg
この羊を見ると、羊のショーンを思い出す。
牧歌の里_f0051638_2245217.jpg
もうちょっとお天気が良かったらな~ラベンダーが終わってたのも残念だったかな。でも、のんびり出来ました。
牧歌の里_f0051638_2249471.jpg
ETCをつけてればもうちょっと滞在出来たかな。帰りは、渋滞してたので途中で名神に乗って(間違えたとも言う)、途中で下りて桑名からまた高速で帰りました。そして、帰りも雨でした。降らなかったのは、現地だけ~

by walker271 | 2010-08-13 23:02 | 旅行