人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aakkoset ja Numerot - アルファベットと数字

Aakkoset ja Numerot - アルファベットと数字_f0051638_631740.jpg
子供向けののアルファベットと数字の本です。中身は、もちろんフィンランド語。
ABCや123を覚えるだけだから、フィンランド語でもいいかなと思って・・。この、Mauri Kunnas って人の絵がかわいいです!でも、本屋で見つけた時は、買うのを躊躇してしまいましたね・・。この本、それぞれ29ユーロくらいするのです。たまたま安くなっていたみたいで2冊で35ユーロで購入しましたが、絵本に5000円以上払ってしまった・・。
Aakkoset ja Numerot - アルファベットと数字_f0051638_62364.jpg
この絵本を買おうと思った理由が、このマグカップ。子供のイニシャルのを買おうと思って、どうせなら絵本があった方が覚えるかなって思ったのがきっかけです。このマグは、5.9ユーロだったので高い買い物になってしまいました。

ココのところ衝動買いが続いてます。こういう衝動買いをするときは、ストレスが貯まってたり疲れてる時なんですよねぇ。働いてたころも使いもしない文房具や雑貨を会社の帰りに買ってたりしてました。高価なもなじゃないから金額はたいしたことじゃないんだけど・・。これですっきりするなら良いんですけどね。
アラビアのセールをやってるそうなので行きたいような、行かない方がいいような・・悩むところです。

by walker271 | 2006-03-21 06:10 | 日々のこと