人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデー_f0051638_2313699.jpg
息子のホワイトデー用に、今年は籠を作ってみました。せっかくエコクラフト習ったので・・バレンタインにハンカチをもらったので僕も上げるとジャスコですごく悩んでました(^_^;) なぜなら、女の子はキャラクターがありすぎてわかんないです。息子に聞いたりしてリサーチしておいで!って言ってたんだけど、ちょうど関係がビミョーな時期だったのでシナモンは大嫌いとだけ言われたらしい。たぶん、シナモンのかばん持ってたから好きか確認したようです。で、結局覚えている持ち物からサンリオの新しいキャラクターになりました。これを用意してから、早く渡したくて渡したくてしょうがなかったみたいで、待ちに待った当日ルンルンで渡しに行ってました。

by walker271 | 2010-03-16 23:30 | 日々のこと