人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフト⑥

久々にエコクラフトネタ。久々に作ったと言うか、石畳編みをやり始めてしまって終わるまで次のを作らないようにしただけなんですが。これも途中でめんどくさくなっちゃって、月1回の小学校の手作り会でしか作らなかったら何ヶ月もかかってしまいました。新聞が入るくらいの大きさだけど、5~60mは使ってます。
エコクラフト⑥_f0051638_22483917.jpg
これが終わったのでちょっと小さめのかごを作成中。
エコクラフト⑥_f0051638_2253243.jpg
2時間くらいで出来るのでもう完成してます。これは、息子のホワイトデーのお返し用に作ってみました。
こういうタイプのが、簡単に出来て楽しい♪もう、石畳編みはめんどくさくってやらないかも・・。

by walker271 | 2010-03-04 22:57 | 習い事・製作