人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大市2010

今年も北勢名物(?)大市に行きました。先週からまた寒くなったけど、日曜日はお天気に恵まれて暖かかったです。
大市2010_f0051638_2244128.jpg
昔ながらの出店もあるけど、年々新しいのが増えています。今年は、こんなの出てました。
大市2010_f0051638_2248562.jpg
肉巻きおにぎり!TVで見て食べてみたかったでんです。なので、即購入。チーズ載せとかあったから息子にも食べるって聞いたら要らないって。この食わず嫌いめ(-_-;)なので私と旦那の分だけ購入。
大市2010_f0051638_22534698.jpg
チーズ美味しい。でも、チーズ好きの息子に取られ(やっぱり・・)、追加でもう1個買う羽目になりました。
息子が要らないって言ったのは、喰わず嫌い以外に理由があって食べたいものがあったんですよね。息子は、じゃがバターが大好き。
大市2010_f0051638_22581693.jpg
これとくじを目当てに来たと言っても過言ではない!今年もお年玉からお小遣い(今年は、2000円)を渡したら、くじとミニSLのみに使ってました~まぁ、わかってたけどね。

by walker271 | 2010-01-26 23:01 | 日々のこと