人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会2009 ②

午前最後の競技は、綱引き!1,3,5年、2,4,6年に分かれて赤,青,黄組の総当たり戦でした。息子は、黄組だけど・・100人くらい居るので探すのが大変(汗)1回目は1年と3年の境目で、2回目は場所が入れ替わって先頭に居たので比較的見つけやすかったです。
運動会2009 ②_f0051638_23284558.jpg
2回目終わって戻ってきた時、なぜか踊ってました・・アホですか?
運動会2009 ②_f0051638_23294773.jpg
息子のグループは、1勝1敗で、2,4,6年チームは2敗でした。先生が、なかなかきつくて・・1回目、勝ってたのに逆転負けした時は一言、”油断やで!”、2回目は応援している1,3,5年チームに”応援が足りない!”と。厳しい口調で喝を入れてました。
今年も保護者席は、海の浜辺のようでした。。
運動会2009 ②_f0051638_23371213.jpg
日影をキープ出来てなかった&パラソルもって行かなかったのでめっちゃ暑いランチタイム。
今年もコップとお皿は、マリメッコ♪
運動会2009 ②_f0051638_2341921.jpg
暑かったので食後は荷物を片付けて木陰へ移動。どうせ、競技は見れない位置だったので・・午後は、新入学児の旗取り競争の旗持ちと大玉ころがしでした。旗取り競争は、人数多くて発見できず・・でも、ビデオにはちゃんと映ってました。旗を股のところでチーンって・・アホです(恥)その後、大玉ころがしの入場の時、余所見をしてて1人出遅れたのにカメハメ波やってるし・・ほんとにアホ・・(悲)
運動会2009 ②_f0051638_23581242.jpg
幼稚園もそうだったけど、今の大玉は張りぼてじゃなくてゴムです。
運動会2009 ②_f0051638_23583744.jpg
暑くて疲れたけど、無事終了♪小学校に駐車場がないので家が近くてよかった~
運動会が終わってやれやれです。やれやれのはずだったのに、翌日アクシデント勃発。
それは、また次回~

by walker271 | 2009-09-26 23:55 | 日々のこと