人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

ランドセル_f0051638_22105634.jpg
買いました。青が良いという息子の希望でこの色に。テレビで6年生まで使わない子が多いので学校で決まって居なければ好きな色を買っても良いという言葉を鵜呑みにして買いました。が、毎日のお迎えで小学生を見ててもみんな黒でした。女の子はピンクや水色居るんだけどな~女の子は、ピンクが良いのかと思いきや水色が結構人気みたいです。同じテレビ番組でランドセルは、早く買うと早割りと言うのがあるけど遅く買ったら安くなるということはないし、欠品になっても再入荷がないので欲しいのがあれば早く買わないとなくなると言ってたので、年末に買いました。青って少ないんだもん。イオンで買ったので安いのは自社ブランドだけで、他のは4万前後でそんなもんと思って買ったら、3万前後でかばんやさんで買えました(涙)どおりでポケモンやシナモン・プーマと言ったブランドものだと思った・・ちなみに我が家のは、ベネトンです。それしか青がなかったので。まぁ、本人が気に入っているのでいいけど。どうせお祝で買うんだし。

by walker271 | 2009-01-18 22:23 | 子供のこと